入会希望者へ

制作活動について

本サークルはゲームソフトウェアを制作するサークルです。
ゲームで遊ぶだけのサークルではないことを把握した上、参加を検討ください。

会費

支払いは年2回あります。
前期1,500円、後期1,500円としています。

これらは大学祭、コミケなどの作品展示のための雑費(CD代、チラシ印刷代等)やWebサーバ維持費として使用されます。

※制作に必要なものに関しては別途個人で支払いいただいております。
といいますのも、ゲーム制作で必要なものはプログラム、イラスト、音楽、その他含め多岐にわたり会員によって品数・金額とも様々になってしまうためです。
幸い、無料で利用できる開発ツールが豊富であるため、パソコンひとつあればゲーム制作を行うことができます。
また、広島大学ではパソコン必携化が義務付けられているため、新しく開発用のパソコンを買う必要もございません。

連絡先

入会を希望される方は以下のフォームにて連絡くだされば幸いです。

疑問や質問がある場合も気軽にお問合せください。

twitterでも連絡OKです。
ゲーム制作同好会twitter: https://twitter.com/Hiroshima_GSD
匿名で聞ける質問箱: https://peing.net/ja/hiroshima_gsd

    タイトルとURLをコピーしました